0774-39-8499
MENU

ブログ

Blog

病院の引っ越し

Pocket
LINEで送る

いやー、大変でした。

甘く見てました。

1日半あれば十分でしょ?なんて考えてましたけど、どっからこんなに荷物出てくるのっていうくらい出てきましたね、荷物が。

沢山の業者さんにも協力していただき、なんとか引越しを乗り切りました。

患者さんの動線は見栄え良く、裏に回ればまだゴミ屋敷です(笑)

これから物の配置も変わっていくでしょうし、いろんなものを買い足したり捨てたり、しばらく忙しそうです。

 

12月1日に無事にオープンにこぎつけました。

まだ3日目ですが、まだまだ「あれどこやった?」「これはこっちに置いたほうがいい」の連続です。

患者さんには極力迷惑が掛からないように気を付けます。

今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ