0774-39-8499
MENU

ブログ

Blog

悪魔将軍&ウォーズマンのマスク購入

Pocket
LINEで送る

久しぶりの投稿です。

皆さん、こんにちは。院長の稲村です。

コロナウイルスの終息が不透明な中、緊急事態宣言も発動し、

複数の飼い主さんからの要望もあり、マスクを購入いたしました。

普通のマスクは却って鼻炎が出てしまい、くしゃみを連発してしまいますから逆効果になりますので、

ポリエステル&ポリウレタン製のマスクを買いました。

色んなデザインがあるなぁと、飼い主さんたちのマスクを見ながら思っていたのですが、

僕が購入したのはこれ!

昔から大好きキン肉マンのマスク。

選んだキャラは悪魔将軍とウォーズマン。

昔はツッコミどころ満載な漫画でしたが、今は大人向けのとても練られた崇高なストーリーです。

特にこの悪魔将軍!

現在の連載を読んでる方はご存じでしょうが、とてもかっこいい!

デザインではなく、キャラが!

昔はただただ恐ろしい、悪魔超人のボスだったのですが、

実は数億年前に神に選ばれたパーフェクト超人始祖の一人であり、

超人という種族の持つ無限の可能性を引き出すために元神である師とは違う道を選び生きてきたという設定です。

彼の信じる道を体現したのが悪魔超人というカテゴリ、弟のシルバーマンが選んだ道を体現したカテゴリーが正義超人だそうです。

子供時代にキン肉マンを読んでた世代であれば、今のキン肉マンは本当に胸アツで読めますよ!

完璧超人始祖編から、ぜひご一読を!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ